ピザ屋さんに

連日、このあたりでは、中学校、小学校の卒業式があり、今日は、公立高校の合格発表の日でした。
今年は、眺める側でしたが
昨年は、先生から電話が来るか、どうか、来ないから大丈夫か?なんてどきどきしながら、結果を見に行ったような・・・。

そんな時間だったかな~と思いながら、昨日、今日と三男のお世話になっている音楽教室の1年間頑張った会のほんのお手伝いのため、ピザを焼きましたよ。

piza3がつ17,18

そして、その先のレシピ作りのため、一緒に3斤の角食パンも焼いて・・・。
午前中そんなことしていました。(つまり、作って、写真撮って、食べて・・・(^^♪)

食パン、サンドイッチ

フレンチトースト

さてさて、レシピにまとめて~・・・。そんな春休みだな♪