今日も暖かな1日です。

今日から新年度スタート。あちこちで、桜の開花、満開の様子が・・・。
このあたりでも、もう咲いたとか?
ゆ~っくり楽しみたいですね~。

さてさて、我が家の庭の様子です。
梅の花は、先月初めにもう咲き始め、満開状態で長~くもっています。
今は、サンシュユの花が満開(いつもなら梅より早いのですが、)、ヒュウガミズキが、黄色いつぼみを膨らませています。

山茱萸と

球根のもにょきにょき伸びて、水仙がつぼみの状態です。

球根の芽

そして、家の中では今年も、胡蝶蘭の花がたくさん花を咲かせてくれました。

胡蝶蘭4gatu1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です