3月のレッスン始まりました。

3月に入りましたね~。
でも今朝は、また雪がうっすらな安曇野でしたよ。
雪の積もった近くの山々がなんだか大きくさらに近く見えました。

暖かな家の中では、胡蝶蘭がこんなにたくさんお花をつけ重そうです。

胡蝶蘭

そして、庭の梅ももう咲いています!
おととし植え替えて、風当たりが強いところに追いやられてしまったのに、元気です!
今年はどこも開花が早いようですね~。

3.1梅の花

早速今日から、3月のおひさまキッチンのレッスンが始まりました。来週の月曜日まで、続けて頑張りま~す♪

3月1日レッスン様子

メニューは、ベーグル2種類(プレーンと全粒粉入り)
そのベーグルでベーグルサンド、鮭とえびのフライとアボカドをタルタルソースとサンドしています。(マヨネーズも手作りしますよ。)
そして、野菜たっぷりの元気スープ、朝にいただきたい!
そして、いちごとホワイトチョコのムース、ふんわり軽~いムースですよ。

ベーグル2種

皆さんとってもお上手にベーグルできました!美味しかったわ~(^^♪

レッスンは、来週月曜日まで続きます。
まだまだお申し込み受付中ですよ~。
お待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です