今日のレッスンの様子

曇ったり雨が降ったりの薄暗い1日でした。
その雨がだんだん午後から雪っぽくなってきています。

今日は、1月の雪のために実施できなかったレッスンの振り替えをしました。
その時に来られなかった方々や、また今日だから日が合いました!と来てくださった方も♪

2月29日

おからコロッケ、大根柚子漬け、コーンクリームスープ、アップルパイ

3月の声を聞く寸前の今日(2月29日というのが、なんだか特別っぽくていいわ♪)実施できてよかったです。
なんだか冬っぽい日でしたしね~。

お久しぶりの方や、初めての方もいる中、作業もたくさんありましたが、お昼前にはランチタイムとなり、ゆっくりとお食事を楽しんでいただけたかと思います。
今日もまた、今日の顔をしたアップルパイが、焼きあがりましたね。
さくさくアップルパイにアイスクリームを添えて・・・。
デザートのお供の紅茶は、りんごを切る時に出た皮を茶葉と一緒にお茶を出しアップルティーに。
自然なりんごの香りと甘さがいいですね~♪

今日も、さっくりふんわりおからコロッケ、トロン~んと甘くちょっぴり刺激のコーンクリームスープ、そして漬け込み時間の違う柚子漬け、そして、さくさく甘酸っぱアップルパイ

喜んでいただけよかったです。
美味しい笑顔に感謝感謝です。

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

明日からは3月レッスンが始まります。こちらもまたよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です