今日の安曇野の空と山、そしてレッスンの様子

今朝も寒かったですが、まだ薄暗いうちから北アルプスの山がはっきり見えていて、そのままのいいお天気の安曇野でしたよ。

こちらはレッスン後の北アルプスです。

2月8日の山zyounenn2月8日の山

うちから見える北アルプスです。
上の写真から順に方角は西から北に向かっています。
こんな日はとても気持ちいいです。

2gatu8niti
そして、今日のレッスンの様子です。
バレンタインをちょっぴり意識したかわいらしさ、そして、春めいてきたこの時期のふんわりしたイメージのテーブルです。

パンジー2月8日

お庭も、雪の下から、ビオラちゃんが、顔をのぞかせてくれました。
アッ、上のパンジーは、鉢植えで、雪は避けられているので、元気元気で、すっかり春のような顔をしていますね(^^♪