chiianさんへ

雨の日曜の午後、主人と松本市中町に少し前にオープンした”chiianさん”へ行ってきました。

先月、教室に来てくださった方に伺っていて、ずっと行きたいと思っていたcafe、先週のランチ会でもお気に入りでお話ししてくださった方もいて、
やっと行くことが・・・。

場所は、こんなところにこんな小路が・・・あったのね!っていうところに。

長野市で、イギリスの暮らしと紅茶の教室 cozy&rosyをされているyumiさんのブレンドした紅茶が♪

もちろん、そちらをいただきました。
主人はコーヒーを。
そして、お供は、カステラと、本日のデザート、リンゴのクラフティを。

カメラを持っていなかったので、写真は撮らずにでしたが、ほっと、落ち着く素敵な空間でした。
私たちがお邪魔した少しお昼をまわったころ、おひとりカフェしている女性や、男性の姿も。

また来ま~す!と、お店を後にしました・・・。

chiian

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です