プロヴァンスの日曜日へ

今日午後、近くに用事があったので、松本の女鳥羽側沿いのプロヴァンスに日曜日に行ってきました。
私の本を取り扱って頂いているので、その精算も兼ねて・・・♪(お世話になっています。)

カフェタイム、サンドイッチをいただきました。。
ハーブの効いたチキンソテー(焼きたて)やラタトウユなどなどサンドしてあって、とても美味しかったですよ~。

8月21日プロバンス

紅茶の美味しいお店にも認定されていて、ちょっとこだわり紅茶がいただけます。

今日は、コーヒーにしたのですが、こちらのコーヒーも、マンスリーとなっていて、月代わりに楽しむことが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です