出張写真撮影して頂きましたよ♪

16日まで、栞日さんで”HOME-作品展”が開催されています。

先日、メンバーさんのうちの写真家、疋田千里さんの写真講座に参加させて頂きました。
光と陰の関係など、なるほど~・・・と思うことがいっぱい。
いろいろ勉強になりました。

そして、期間中、写真撮影もお願いできるとのことで、勇気を出してお願いしました。
まさかうちでの撮影をお願いできるなんて、とっても嬉しかったです。
色々提案して頂き、キッチンやテーブル周りで。
普段、プロの方のたくさんお料理の写真や、その他色々お写真撮られている方なので、どんなことをしている写真がいいだろうか?とか、何お料理用意しておこうか・・・?とか、緊張もしましたが、それよりもうれしさのがいっぱいで、用意するにも楽しさが・・・♪

そんなこんなで、前日に決めたことですから、とりあえずある物で。

そして、撮影後、一緒に♪とお誘いし、おしゃべりをランチを楽しみました。

8月13日疋田さんと

安曇野までようこそ♪でした。
貴重な出張写真撮影、ありがとうございました。写真送られてくるの、楽しみです!

15、16日と、疋田さん写真撮して頂けますよ~♪ぜひこの機会に。思い出になる1枚を!