冷やし中華メニューレッスン

ここのところ、涼しくなってきてしまっていたので、冷やし中華合うかな~と、少し心配していたのですが、今日は、日中おひさまが出て、暑く!   よかった~♪

8月28日

トマトだれの冷やし中華、蒸し野菜ごまだれ、トマトのかき玉スープ、タコとじゃがいもの青じそドレッシング、グレープフルーツゼリー
を作りました。

冷やし中華、トマトの時期も、そろそろ終わりですが、もうちょっと楽しんで、また来年たくさん食卓に登場させてくださいね~。

今月もリクエストしてくださったお陰で、美味しい笑顔に出会うことが出来、うれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

8月28日コリウス