エプロン

6月の行われたPlan Do Mamaさんの布屋の夏したくで、スモックブラウスを購入させて頂いたPincushionさんにエプロンを作って頂きました。
エプロンの話をしていて、ご自身が作って使っているエプロンを見せてくださり、気に入ってお願いしたのです。素材も、撥水性で、いいわよ~って・・・♪

エプロン

ポケットのポイントがかわいい!
ガーデニング用に使いたいな~って、お願いしていたので、小鳥のチャームを♪って。
さらにこのリバティの布、色違いを私テーブルクロスで使ってる!同じだ♪なんて。嬉しくなりました^^。なんて名前か聞かなくっちゃ。
Pincushionさん、ありがとうございました。

外用にはもったいないかな~・・・?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です