ひょう害りんごを使って、りんごスイーツ

松本市、大手にありますknower(s)さんで、りんごを使った、スイーツを作ります。

アップルジンジャーマフィンと、りんごワイン煮

こちら案内ご覧ください。

ひょう害にあってしまったりんごを!食べよう!プロジェクトに、ご協力させて頂くことになりました。

メニュー アップルジンジャーマフィン
     りんごのワイン煮 マスカルポーネソース
     お楽しみドリンク
日程  12月20日 10:30~12:00です。
参加費 1500円

クリスマスのデザートにもできそうなデザートですよ。

お子様連れのご参加も、可能です。

ひょう害りんごを使って、りんごスイーツ” への2件のフィードバック

  1. 和美先生、こんにちは。
    山崎です。
    出席予定でしたが、週半ばから子供の体調が悪くなってしまい、土曜日行くことができなくなってしまってすみませんでした。
    でも、とても盛況だったようですね。
    旬のリンゴと、ジンジャーで、大人の感じが!
    ただ甘いだけでないのが、良いですね。
    そして、本の出版予定もあるとか!嬉しいです。
    私個人的に、できるまでのポイントや工程写真がたくさん載った本があるといいなぁと思います。
    ほんとに楽しみです。

  2. そうだったのですね。もう元気になりましたか?
    情報早いですね。お楽しみに♪ですね。

山崎和子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です