安曇野スタイルへ

安曇野スタイル2014

今年は、安曇野スタイル、10周年を迎えるそうです。11月3日まで、安曇野市、池田町、松川村の各工房やアトリエで行われています。

昨日、今日と、午後から少し出かけてきました。

昨日は、息子の音楽会を見に来てくれていた母と一緒に3件ほど。
作品はもちろんのこと、会いに行くため、そして、おしゃべりするため♪

いろんな楽しみ方がありますね。
安曇野スタイル♪

ちょうど紅葉も真っ盛り、山手の方は、終わりかけ?
ちょっと小道にはいると、赤や黄色のトンネルをくぐり抜け、目的の所へ。
なんだかとっても気持ちいいです。
そんなドライブやお散歩を楽しむのも。
さて、皆さんは、どんな楽しみ方をしているかしら?

あと2日。もうちょっとまわれるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です