koba庵さんへ

先日のキャンプブレッドで、一緒になった、安曇野市三郷小倉で週1パン屋さんをやっているkoba庵さんのパンランチに

こちらの方に誘っていただき、行ってきました。2014,10,14koba庵

この日のランチは、ベーグルサンド♪ツナや、たまごのディップや、お野菜、生ハムなどをお好みではさんで食べます。スープは、南瓜とにんじん♪
デザートは、ワッフル♪手作りの栗の渋皮煮の入った贅沢なワッフルでしたよ~。

ランチは、予約です!

setsukoさん、あっという間の時間でしたね~。ありがとうございました。

koba庵さんへ” への4件のフィードバック

  1. まぁ、掲載していただいてるなんて、ありがとうございます。恥ずかしいです~

  2. ど~も~。勝手に載せちゃいました。ごちそうさまでした。美味しかったですよ♪

  3. kazumi先生~♪
    久々のおしゃべり、楽しかったです~!
    でも、時間が足りない~(笑)
    来月は、騒々しい二人でレッスン、おじゃましまあす~(笑)

  4. こちらこそ、とっても楽しかったです。
    来月、お待ちしていますね。にぎやかになりそうです♪

ohisama kitchen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です