粉門屋仔猫さんへ

連休初日、次男の用事で、長野市へ。

そして、ずっと行ってみたかった仔猫さんへも♪

場所を、yumiさんにお聞きし、いざ?息子の用事後・・・三男とてくてく・・・♪

粉門やお茶

りんごのファーブルトンと、紅茶を♪Cozy&Rosy,yumiさんの紅茶ですよン。
美味しかったわ~♪
粉門や
レトロな構えのお店にはいると、店内も、おもわずきょろきょろ(笑)

お店の方の笑顔、忘れられないわ~。

そうそう、お年を召された方がお二人で、ランチを。なんだかとてもおしゃれな光景でしたわ~。
息子も、気に入ったみたい♪ もちろん私も♪また行ってみたいわ♪

そして、昨日、作ってみました。私もファーブルトンを♪

10,13ファーブルトン

プルーンも入れてみました♪

ハンギングスタンド

お花好きなお友達に、紹介していただき、ハンギングスタンドを作っていただきました。
松本市派田にありますクラフトリブさんです。

お宅に伺い、いろいろ見せていただき、説明をしていただき、お願いしました。
いろいろ見て、目移りしましたが、イーゼルタイプというのを♪

そして連休前、お届けしていただきました。

ハンギング台

いろいろ注文に答えていただきありがとうございました。

素敵です!

また、ハンギングを作る楽しみが・・・♪