大きな楓にちっちゃなかえでちゃん

昨日は、池田町の七色楓を家族で見に行ってきました。
10時から用事があったので、長くはいられませんでしたが、
いろんな角度から写真を撮ってみました。
9時頃の写真です。

かえで2014。10,12

晴れた空、気持ちよかったです。

2014.10.14大楓

そしてそして、午後、我が家にふとしたご縁で、知り合ったご家族が、安曇野に遊びにいらしたついでに寄ってくださりました。

なんとかわいいお子ちゃまのお名前は、かえでちゃん♪

かわいいお土産と共に小一時間を過ごされて行かれました。
(またまたなんと、かえでちゃんのママは、littele Kさんという名を持つジュエリー作家さん!今度の安曇野スタイルでも、アトリエ宇さんに、作品を置かれるそう!)
なんとまあ、
大きな楓とちっちゃなかえでちゃん
いろんな出会いをもたらせてくれました。

ふくろうミニりんごと

中身は、なぁ~に?

昨日の朝は、こんなパンを♪

2014,10,12朝のパン

左上から、
前日はロールにした、洋なしとカスタードを包んだ洋なしカスタード、
牛乳で煮たさつまいもを入れたスイートポテトパン、
カンパーニュ、
下に行って、
おからと南瓜のサラダを入れたおからパン、
きのことツナのパン、
そして、たまごパンです。

どれがいいかな?