ふんわり白パン

今日は、安曇野市の小中学校、今回の雪のため、お休みです。

そんなのんびりの朝、(子供達はお休み、主人は、この雪で、出張先から戻れず・・・なんです。)

ふんわり白いパンを焼きました。

半分はゴマ入りにしました。   ふんわりもちもちです。

ふんわり白パン” への2件のフィードバック

  1. kazumi先生~!
    お久しぶりです♪ うちも昨日は臨時休校でした。でも、小学校だけ、中学は10時登校のようでしたよ~!
    雪掻き三昧、トホホです~、雪の置場がありません!!
    今日から登校ですが、schoolバスが運休で、しばらく送迎が続きそうです!
    今週のレッスンはほぼ中止、引きこもりの日々なので、私も久々にパン焼いてみよっかな~(笑) kazumi先生のパンたち見てたら、食べたくなっちゃった!

  2. setsuko様
    ほんと、すごい雪です!長い道のりの子供達の登校には、危険がいっぱいなのですね。
    歩きも、車も、、、気をつけないと!です。
    はい!おうち仕事しています♪

ohisama kitchen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です