うれしい青空!

約2日間降り続いた雪、・・・・・、ここ安曇野も、約70㎝、積もりました。

先週の雪も、まだ溶けないうちの、さらに!だったので、雪の置き場が・・・~~~、、、でした。

昨晩遅く、空を眺めたら、空高くに、まあるいお月様、ほっとしましたね。
そして今朝は、とってもきれいな青空です。

昨日は、朝、ため息をつくばかりの雪に、皆で雪かき頑張りましたね~。
次第に子供達は、遊びだし、

雪にうっまったりしてました。   ほっといちゃだめだよ!

私は、また雪かきの合間に、昨日、キッチンの棚を整理していて、ストックしてあった物を使って、パンを焼いたり、豆を茹でたりしていました。

レーズンとクルミの食パンと、抹茶生地のあん巻き食パンです。
(小分けに分割は、手間も時間もかかるので、型に入れて、楽に(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です