うれしいお茶

信州の子供達、そろそろ夏休みも終わりです。

我が家の子供達も、今日で全員登校しました。

やれやれ・・・!といった、安堵感、開放感とは裏腹に、なんだか寂しい気持ちにも・・・・。

一人取り残されたかのような、また、何かし忘れているかのような・・・、やらなきゃいけないことはあるのに、そんな焦りについて行かない身体・・・。

そんなのを解消してくれるようなお茶を!とまた彼女にお願いしました。

見た目もワクワク!!すぐにでも飲みたくなりました。

お茶にして飲んだ後も、すべて食べられるわよ!の言葉に、このおいしさをすべて封じ込めたくなり、ゆるめの寒天で固めて、ゼリーにしました。

こんなハーブティ初めて~♪とっても美味しいです♪

元気復活!!  ご機嫌で、家事がこなせました♪  ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です