NAPOLI PIZZA TASUKU

またまたレッスンに来てくださった方からの情報で(笑)、近所に、ナポリピッツァのお店がオープンしたと…。

で、連休中、家族で早速行ってみました。

開店したばかり、店内はお祝いのお花でいっぱいでした。

古民家を改装というお店、新しいけど、なんだかどこか懐かしいような、とても温かな雰囲気のお店です。壁など、ご自分たちで、塗ったそうです。
夜だったので、外の景色はよくわかりませんでしたが、テラス席もあるようだったので、きっと陽気のいい季節、お外で食べるのも気持ちいいかも!

帰りに、2階も見せてもらえました。

さてさて、肝心なお料理ですね♪

家族5人で行ったので、我が家は、前菜、パスタ2種、ピッッツァ2種、メイン、デザート付のコースを4人分、そしてパスタを単品で、ひとつ、注文しました。

店内にある石釜で焼いたピッツァ、香ばしくって美味しかったですよ~♪

安曇野市堀金に、あります。  産直のお店、堀金物産センター近くです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です