パプリカカップドリア

先週、peticloverさんに行ったとき、店頭にあった、パプリカを「どうぞ~」の言葉に甘えて、3つもいただいてきてしまいました。kunieさんの、妹さんの育てたパプリカです!
以前、あるイベントでいただいたことがあるんですけど、と~っても美味しかったことを覚えています。生産者がわかってるって、なんだかとっても親しみが持てますし、安心しますよね~♪

もう色変わらないかも~、と言われたのですが、ナント見事に赤、黄、緑の3色に。

そこで、ご飯(チャーハン)を乗っけて、チーズを乗っけてオーブンへ…。
ご飯が足らなさそうだったので、お芋も入れて…。

パプリカカップドリア” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん
    まさか、色づくとは思ってませんでした^^
    わぁーい、嬉しいです!!
    それにとっても美味しそう♪
    こういう食べ方もあるんですね☆
    妹にも伝えておきますね。
    きっと、とっても喜ぶと思います♪

  2. kunieさん、先日はありがとうございました。
    ホント、偶然にも、3色に!とってもきれいに、ずっと飾っておきたいくらいでした~(笑)。
    でもでも、美味しくいただきました♪
    もちろん、パンも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です