紅茶とHerbと香りの会へ・・・♪

今日は、Cozy&RosyのYumiさんと、Olive seed のChikaさんとのレッスンに出かけてきました。

暖炉の炎で、暖まったChikaさんのお宅、とても心地よい空気が流れていました。香りのせいなのかな~?

Yumiさんが、スコーンを焼き上げる間、Chikaさんの、アロマのお話♪

”今日は、自分を守ってくれる香りを見つけよう!”
と・・・・、    どんな香りが私を・・・・?     

ここでは内緒! 初めて耳にした香りの名前でしたが、とっても気に入ってしまいました。   だってその香りの持っているお守り言葉を聞いたら、ホント心にグッと来るものがあったから・・・。

大切にしよう!

そしてYumiさんのスコーンも紅茶も、言う事なしで美味しくって・・・

とっても素敵な時間で・し・た。

Yumiさん、Chikaさん、ありがとうございました。

Yumiさん、来週は、おひさまティータイムね♪  またまた会えてうれしいわ♪

紅茶とHerbと香りの会へ・・・♪” への3件のフィードバック

  1. kazumiさん、レッスンにお越しいただきありがとうございました。私もレッスン終了後に、「今年自分を守ってくれる香り」を。 今の私のための香りでびっくりしました。私も大切にします^^
    もうすぐ「おひさまティータイム」でお会いできるから嬉しいわ♪よろしくお願いします。

  2. yumiさんも!やっぱり~♪
    なんだったのかな~?yumiさんのお守りの香りは…?
    不思議ね~?そのカードが、一番こっちを向いてたから!
    ではでは、おひさまティータイムこちらもよろしくお願いしま~す。

  3. そう!そのカードだけが私の方を真っ直ぐ向いていて、さらに回してもまた正面を向いてくれたので、「あなたが私のカードねぇ〜?」なんて選んだワケです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です