紅茶とHerbと香りの会へ・・・♪

今日は、Cozy&RosyのYumiさんと、Olive seed のChikaさんとのレッスンに出かけてきました。

暖炉の炎で、暖まったChikaさんのお宅、とても心地よい空気が流れていました。香りのせいなのかな~?

Yumiさんが、スコーンを焼き上げる間、Chikaさんの、アロマのお話♪

”今日は、自分を守ってくれる香りを見つけよう!”
と・・・・、    どんな香りが私を・・・・?     

ここでは内緒! 初めて耳にした香りの名前でしたが、とっても気に入ってしまいました。   だってその香りの持っているお守り言葉を聞いたら、ホント心にグッと来るものがあったから・・・。

大切にしよう!

そしてYumiさんのスコーンも紅茶も、言う事なしで美味しくって・・・

とっても素敵な時間で・し・た。

Yumiさん、Chikaさん、ありがとうございました。

Yumiさん、来週は、おひさまティータイムね♪  またまた会えてうれしいわ♪