ヒカリヤ ニシへ

節分の日、松本市大手にありますヒカリヤニシに行ってきました。

その日は、松本でも、氷点下10度を下回る寒い朝でしたが、そのお食事の場は、カメラのシャッター音が・・・・カシャ、カシャッと・・・鳴り響き、そして和やかなおしゃべり声で・・・外の寒さを忘れてしまう暖かな雰囲気に包まれていました。

今回の会は、アトリエコントンフォト生を中心とした新年会だったのです。

ちょっぴり?薄暗いお席でしたので~~、写真が暗めですが・・・

総勢約30名カメラ女子!
今回初めてお会いできた方も何人か見えましたが、席の関係でゆっくりお話しできなかった方もいましたが、きっとブログなどされている方が多いことでしょう。
またのぞかせていただこうかな?と思います。

とても楽しい時間でした。ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
幹事の、marikoさん、reikoさん、ありがとうございました。

ヒカリヤ ニシへ” への2件のフィードバック

  1. kazumi先生~
    vip席にいらしたので、
    最後にちらっとしかお会いできず残念でした!
    気兼ねなくシャッターも切れて
    色々な方とお話し出来て楽しい会でした
    また、ゆっくりお会いしたいです♪

  2. kakoさん
    楽しいお食事会でしたね♪
    こう見えても、なかなか席を離れて皆さんのところに回るというの・・・・実は苦手で~~。
    ひっそりとした席でじっとしていたもので・・・(笑)
    またゆっくりおしゃべりしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です