おひさまティータイムご案内

Cozy&Rosy紅茶教室のyumiさんとの、おひさまティータイム。

次回のご案内、先日の報告とともに、少し、もったいぶらせた案内になっていましたが、申し訳ありませんでした。

二人の中で、こんなふうに!という形ができましたので、私のほうからご案内させていただきますね。

Yumiさんは、紅茶の勉強、またイギリスの文化に触れるため、紅茶留学をされていました。
現在でも、毎年、紅茶の勉強や、現地の方と触れあうために、イギリスを訪れています。
そんな、英国とつながっているYumiさんに、イギリスの風を吹き込んでもらえるようなTea Time Lesonを、次回からのおひさまティータイムに加えていいこう!と思っています。英語を交えての「おひさまティータイム」です。

Yumiさん自身、もっと、皆さんに、イギリスを感じてもらいたい、という思いが強く、もちろん私も、学びたいという気持ちがあり、それが同時に、同じようなことを考えていて、そんな運びになったわけです。

英語を交えてのレッスンというのも、もちろんCozy&Rosyらしく、ティータイムの会話や、暮らしの中での英語を中心としたレッスンです。
それは、イギリスとつながっているYumiさん、だからこそできることなのです。魅力的でしょ~~♪。
レシピを英語と日本語で教えていただいたりして、皆さんと楽しく学んでいけたら~!と思っています。
今までのレッスンの中でも、時折発するYumiさんの英語、発音いいですよね~。「もう1回言って~!」と思わず・・・・言いたくなります。

こちらは、昨年、参加させていただいた、Cozy&Rosyでの”イギリス便り”での様子です。

では、再度ご案内させていただきます。
    内容     「ケークサレ と  アイスティーロワイヤル」
    日時     9月7日(水)
            午前の部 10:00~12:00
            午後の部 13:30~15:30
    定員     各回8名まで
    参加費    4500円
    持ち物    エプロン、筆記用具
    場所     おひさまキッチン

   お申込みお待ちしております。一緒にちょっぴりイギリスに触れてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です