今月のレッスン終了いたしました

今月レッスン終了いたしました。

12月はクリスマスレッスン

いつもの月とはちょっと違い、今年もありがとう!そんな気持ちを込めての教室です。

楽しんで準備しています。

何年前からかなあ?
ほんの気持ちのクリスマスプレゼントのシュトレン焼いて、前年のクリスマスレッスンの写真からクリスマスカードを作って、お手紙したためて・・・

とってもいい時間です♪

そして今年はもっと特別だったかな。

先月終わりにクリスマスシーズンのイギリスに行く機会に恵まれたので、そこでのお土産物も加わってましたからね♪

今月もたくさんの美味しい笑顔に出会うことができうれしく思います。

ごちそうさまでした♪

ありがとうございました♪

素敵なクリスマスをお迎えください♪

Happy Merry Christmas!

寒そうよ!

暖かくお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です