1月最終日

1月は、年初めであらたまった気持ちに
そして、一つ歳を重ね、またあらたまった気持ちに・・・
私にとってそんな月です。

当日は、なんだあかなあ・・・な時間を過ごしていたのですが、
思いがけずのメッセージにとっても元気をもらうことができました。

そして今朝、日めくりをめくる時
あ~、そんな日だったか・・・
きっと今日はいい日だ!

そう思うと同時に
わ~っという光景が目に入ってきました。
上から6時半ごろ、7時少し前、そして10分後
色の変わる山の景色です。

そして今日はレッスン最終日

はい!
「ありがとう」がっぱいな心温まるいい時間でした。

喜んでくれるかなあ、くれるといいなあ
そんな風に相手を思いながら何かして
そして自分も元気をもらえて

ほんと”人生は喜ばせごっこ”だなあって。
少し前に知った、やなせたかしさんの言葉がまた心に浮かびました。

今月レッスンは終了いたしました。
今月もまたたくさんの美味しい笑顔に出会うことができうれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

しばらくレッスンはお休みをさせていただくので、少し寂しいですが
また春に元気にお会いしましょうね~。

追・・・
明日は2月初日です。
4月のレッスン日公開いたしますので、ご覧くださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です