夏空

レッスン前の様子です。

モクモクの夏雲が山にかかって、そして空は真っ青、すっきり!

今日はひまわりのお花をテーブルの飾りました。なんだか元気が出ます♪
今月メニューは、
ごろごろお芋フォカッチャ
とうもろこしのスープ
お魚のハーブパン粉焼き
イタリアンサラダ
そしてデザートは、ミルキー抹茶ムースです。

今日は、アジとイワシ両方おろしてみましたよ。
初めてです!の方も頑張りました。
おうちでもやってみますって♪
お料理楽しんでくださっている姿がとっても嬉しかったです。

今日は二十四節季で小暑らしいですが、今年はすでに暑い夏ですね!
しっかり食べてしっかり休んで、暑い夏、元気に過ごしましょうね。

そして、今日は七夕

夜空に何をお願いしようかな~。

夏空” への2件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました。
    念願のパンも作れて楽しかったです。
    家に🌽があり早速ス-プを、作りました。おいしくできました😊

    色々、なかなか上手く出来ない部分も多いですが、根気よく、やってみよう‼️と思います

    コンサート楽しんで、暑さを吹き飛ばしてきてください。
    不慣れでは、ありますが、来月もお世話になります
    よろしくお願いしますm(._.)m

    1. 根気よく!そうですそうです♪食べることはずっと続くこと、お料理楽しんで下しね~。はい!お待ちしていますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です