雨の朝

明け方はすごい雷でびっくりしました。
それからの雨

今日は一日雨のようですね。
梅雨明け以降の連日の暑さで、夏の植物たち次々に急ぎ足でした。
ちょっとお疲れ気味だったけれどもほっと一息ついてくれるかな。

ほどほどの降り方でお願いしますね♪

週末は息子(末っ子)の高校の文化祭へ行ってきました。
人数制限の予約制
見に行ける最初で最後の文化祭
楽しんできました。

息子をはじめ、みんなみんな頑張ってた!コロナ禍、たくさんの制約を受けながら進めてきた,
そして当日にも細心の注意をしての文化祭でした。

途中くじけそうになったり、投げ出したくなったり、そんな中で仲間たちと頑張って作り上げてきた文化祭

みんな楽しかったって言ってくれるよ!

お疲れ様♪

楽しかった~って帰ってきてくれるといいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です