休日のいろいろ

この土日は山に雲はかかっていてすっきりではなかったですが、お天気安定してきた感じ!
風の気持ちの良い2日間でした。

梅を干しました!

そして今朝の様子です。

そうそう!今まで使っていた日よけが痛んできたので、どうするか~?
買おうか?と言っていたら、次男が考えて作ってくれました~!

そんな土日、
主人の知り合いの方が泊まりに来てくれました。

夜は釣ってきた大量の魚等々でバーべニュー
そして、庭の枝豆

そしてデザートには

ブルーベリー狩りに行ってきたよ♪
とたくさん分けていただいたので

翌朝の朝食はパンを焼いて
テラスで

ジャムは、教室にも来て下さっている白馬でお宿をされているJam session mocoちゃん作♪

とっても涼しく気持ちがよかったですよ~。

次回は、すっきりと見える北アルプスを見せてあげたいです♪