8月のおひさまキッチンのご案内です♪


7月1日

ですよね~~~?
すっかり夏山です。

ひと月先に季節が行ってるみたい・・・です。
あっついですね~。皆さん体調は、大丈夫ですか?
まだまだ続きますよね、この暑さ~
適度に休んで、お過ごしくださいね~

今月は、楽しみな予定がいくつかや難しい話し合いなどあるけど、楽しみなことを常に考えて、難しいことも乗り越えていこう!

そして、もう少しでお知らせしたいこともあるから♪

まずは明日、息子の文化祭を観に行けること。
一番の楽しみ・・・かな♪
コロナ禍になった時に高校に入学した学年の息子たち、初の校外の人を入れての開催。
人数制限はあるけれども、だからこそ、すごく事前準備をしてきての開催、無事成功してほしいです。
楽しみだなあ。

さて、来月のおひさまキッチンのご案内です。

この頃は、この暑さはどうなってるんでしょう?
まだまだ、残暑厳しいのかなあ

夏バテ解消メニューです。
夏のカラフル炒め
トマト入りかきたま汁
なすの中華和え
オクラねばねば和え
夏秋いちごサイダー (気候によっては変更するかもです)
等々

レッスン日   8月22,23,24,25,26日
レッスン時間  10時~13時半頃
レッスン料   4500円
参加人数    3名まで
持ち物     エプロン、ハンドタオル、筆記用具、持ち帰り用の容器等

※レッスン準備等のため、レッスン日前日よりキャンセル料(レッスン料の半額)が発生いたします。よろしくお願いいたします。

暑く長い夏になりそう!
引き続き、心も身体も整えて、元気に過ごしましょうね~。

9月のレッスン日、カレンダーにて公開中です。
9月12,13,14,15,16日です。

お申込みお待ちしています♪

世の中、コロナ禍でいろいろ中止になっていたことも再開されてきていますね。

おひさまキッチンでは以前とあまり変わらずずっときているので、改めてどうするとかないですけどね~

ここからはお申込みしてくださっている方へ(毎度同じ文章ですが・・・)

気を付けていても体調を崩すこともあります。
そんな時にはおうちでゆっくりしていてくださいね。
また、同居のご家族の体調の悪いときは、ご相談ください。
私もそのようなときには、お休みさせていただきます。
また、申込みした日にお子さんがオンライン授業でうちにいるんです。一人で置いておくのは心配です!なんて方もご相談くださいね。(これはもうないかな…)
私自身、心と身体を整え、お越しくださる皆さんがほっとできるよう場を整えてお待ちしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です