今月レッスン始まりました

昨日は寒い一日でした。
山は雪だったようで、今朝は冬が逆戻りのような山の景色でした。

今月レッスン初日は、午後から

食事のころ、西から春の柔らかな日の光が食卓を照らしていました。

卒業シーズンだね~。そんな話題の出る時期
春はいろいろと変わる時ですね。

先日、近くの産直のお店で桜の枝を買いました。
この季節、希望の春を願って飾りたくなります。今朝、開き始めていました。
みんなの願いが花開きますように♪

レッスンが終わり、冷たい風を感じたく庭へ

カラカラに乾いた土から、チューリップやクロッカスかな?
芽が出てきていました。

わ~。うれしいですね~。こういう姿が見られると♪

今朝と夕方の常念岳です。

今日も一日ありがとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です