山は雪かな~?

勤労感謝の昨日は、前日の雨は上がって晴れてきましたが、北アルプスの山々は、暗~い雲に覆われてるようで、ひょっとして雪かな?
そう思わせるお天気でした。

1月のレッスンでは、楽しく皆さんにパン作りをしていただきたいなあと、いろんな具を用意してのお総菜パンやおやつパンを!
と、すべて具を変えて、おかずパンを作っていました。

おまけパンもたくさんできました。

そんなことをしようと思っていたら、そうだ!今日最終日ではないか?!

作って、少し食べて、(残りは、息子と夕飯ではんぶんんこしながら食べました(^^))

池田にあるcafe風のいろに行ってきました。
最終日ということもあり、作家さんも見えて、お話もでき良かったです。

”おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて”
発売当初からこちらの本を取り扱っていただいているのですが、今回ももうなくなっちゃいました~。
なんて、うれしいお言葉♪
また持っていく楽しみができました。

そろそろ雪のシーズンですね~。
しかし、まだタイヤ変えてない…

まだ待ってね。山だけにしておいて・・・

来週はもう12月!
一日一日、あとに残さないよう過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です