今月レッスン始まりました

静かに雨の降る朝です。

ナツツバキとリョウブの花です。
雨の当たるリョウブの姿、きれいだなあと思った朝です。

最近は、朝まで雨が残って、昼間は晴れて、夕方になると暗い雲、ひんやりした風が吹いてきたなあと思うとザーッと雨になるパターンが続いてます。
今日はどうかな?

さて、昨日から今月のおひさまキッチン始まりました。

今月は、山形食パンを一人1台焼いてます。
こんもり、こんがり焼きあがりました。
ランチを食べていたら、焼きあがる頃、外までふわ~ッといい香りが・・・♪

今月もお外でランチ、楽しめますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です