今月のレッスン終了いたしました。

お庭から花を摘んで
手洗い場、テーブルに飾り

そして、今月のパン、ベーグルを焼き

レッスンにお越しくださる方々を待つ

レッスンのご案内の時にも書いたような・・・

こんなに作れるのかな~???

何とかなるさ~

大丈夫、大丈夫♪

出来た出来た~

いただきま~す
いろんなお話しながら
楽しいひととき

今月のレッスンで作っていたデザートは
レモンクリームのクッキーシュー
広島産のレモンを絞り、果汁がたっぷり入ったクリームがいっぱい詰まっています。
そんなクッキーシューにはどの豆がいいですかね~?
隣町のコーヒー屋さんBELL WOOD COFFEE LAB さんに行った時に聞いてみたら、
キリマンジャロなんてどうかな~?

美味しい組み合わせでしたよ~
酸っぱいシュークリーム
みんな喜んでくださり良かったです。

今月も美味しい笑顔に出会うことが出来ました。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

また、来月ね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です