平穏な春を

可愛いね~、いい子だね~♪

って話しかけたくなるような

昨年秋の終わり

この子たちがお顔を見せてくれる頃には、少しはコロナも・・・・

そんなことを考えながら植えたなあ

日が長くなってきました。

ぼ~っと眺めていたい日暮れです。

元気出してね。

明るく、可愛く♪

可愛い~♪

って言ってくれる顔を想像しながら

テーブルのお花、先週までのレッスンでは、さわやかな黄色を白にしたけれど、

この日は、ピンクの気分

そして夕方
いや~、さすがに照れ臭いだろうなあ、とそんなお年頃の兄弟君の時には、よけておきました(^^♪

先週のリクエスト

しゅうまい作りました。

すぐに実行できそうだね。たくさん作らなきゃね。
きっとみんなで作ると楽しいね~。