今月もありがとうございました。

なんだかもう少し余裕をもって過ごせたらな~

と思う今日この頃です。

が、無事今月のレッスン終了いたしました。

どうもありがとうございました。

今月は、秋満載!

テーブルには、庭から切った紫陽花が自然にいい感じにドライになっていき、栗やリンゴをコロンと♪

ハロウィーンも意識してかぼちゃ君も飾って

メニューは、
ほくほくサツマイモをたっぷり入れたゴマおさつパン
おからのコロッケ
秋冬野菜をゴロゴロとたっぷり入れたスー
そして栗を贅沢に入れた栗のムース
でした。
作業工程もたくさんでしたね!

お越しいただいた方々どうもお疲れさまでした。

今月は、おひとりさまから3名様でレッスンさせていただきましたが、もうすっかり定着です。
来月は、4名様の日もありますが、今後も多くても4名としていきたいと思います。

もう月末ですよ・・・・。

わ~~~。

なんとなくあたふた・・・・(^^)

しっかり締めねば!

今月も楽し~くレッスンできました。
ほんと皆々様感謝です!

今月も変わらぬ美味しい笑顔に出会うことができ嬉しい限りです。

ありがとうございました。♪

ごちそうさまでした♪

最後に
今日は朝からおひるが来るのが楽しみで楽しみで(^^♪

息子がお弁当作ってくれました~。


青空の下、美味しかったな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です