自分のペースで♪

うちに今あるいろんなりんご達

左から、すわっこ、オータムドレス、トキ、シナノドルチェ、秋映

並べるだけで嬉しくなっちゃいます?
どれも誰が作ってるか分かる

なんて、幸せな、贅沢な、ありがたい季節の産物です。

そんな子達を眺めながら今日は一人ランチ、息子のお弁当のついでに私分も詰めてます。

あははっ、ちょっと自慢しちゃおっかな~?

先週行ったイベントで体年齢チェックしてみない?

わ~い!わ~い!
実年齢より一回り以上も下に!
まあ、細かくみると指摘したいところはあるだろうけれども、
とりあえず、
これは嬉しい!
特に特別な食事法とかしてないですよ。

旬の物を中心にバランス良く、かな。

最近始めた筋トレも楽しくなってきたし、これを糧に頑張ろ?

無理せず、自分のペースで♪