北アルプス初冠雪

今日は、毎年依頼してくださる企業様の料理教室でした。

しかも、オンライン

しかも、テスト!

いや~初の試み、まあ私は、説明しながら作っていくだけなのであまり苦労はないのですが、役員の皆さんお疲れさまでした。
本番楽しみです。

さて無事終えて帰宅途中、寒々していた空の雲の切れ間から、えっ?雪!

うちに帰って、誰かさんに見つめられながら朝焼いたアップルパイでお昼

みるみるうちに晴れてきて

わ~!
初冠雪-!
昨日は寒かったからな~
山は雪だったんですね。

日に日に進む庭の紅葉が楽しみです。

あ~、今日もいい日だったな~?

だんだん暗くなる北アルプスの山々を眺めながら、しばしぽ~っと。

静かに時が流れていました。