晴れた土曜日と雨の日曜日

昨日は、息子の送迎で美ヶ原へ!

といっても登り口、三城駐車場までですよ。

まだひんやりな空気!気持ちいい~。

そんな帰り道、北アルプスを見ながら寄り道寄り道(^^♪

我が家からは見えない槍ヶ岳も見えたりして、秋の風景とともに写真に収めました。
稲刈りをしていた田んぼもいくつか見かけました。

帰宅後、さっきませ見えていた山には雲がかかってきました。

裏の田んぼでも稲刈りをしていました。

そんな空を眺めながら一息、カフェオレ入れて♪

お迎えまで、最近草取りしていなかったので草取り頑張りましたよ~。

そして、今日は、午前中は、時々雷のなる雨でした。

少し前に食べた三郷小倉のお友達パン屋さんKoba庵さんのシナモンロールが美味しかったのと、そこで出している無農薬野菜ののうまん農園さんのかぼちゃが美味しかったこと、

そして、最近映画「かもめ食堂」をみたことと、で
シナモンロール作りました。かぼちゃも入れて

初めてやった成型、今度は、もうちょっとサイズとか考えながら作ってみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です