あづみのキッチン

今日はJAあづみさん主催、安曇野スイス村ハイジの里食育ルームでの料理教室”あづみのキッチン”でした。

メニューは
ベーグル、ミラノ風カツレツ、揚げジャコドレッシングサラダです。

今まで、ベーグル美味しいと思ったこと無かったのよね~
なんておばさまからも、これ美味しいわ!なんて言っていただけたり、

最近毎回ご参加くださるおばさまから、ここで教わったものよく作るのよ~、簡単に作れるって分かるとやる気も出るわ!って言っていただけたり、

レシピも皆さんにあるけれども自分のノートにも書いている女の子やお父さんもいたり、

以前新聞にお料理載せていた方よね!
いつも楽しみにしていたのよ。
切り抜いて取ってあるのよ!
もうやめちゃったのね、なんて言ってくださるかたもいたり

ご参加くださる年齢層は小学生から70代の方まで幅広く、
毎回楽しませていただいています。

今日の食育ルームからの景色

毎回この景色も楽しみです。