リース作り

先日、主人の赴任先の近くにあるお気に入りのお花屋さんで、リース作りをさせていただきました。

行く当日、午後大丈夫ですか~?との突然の連絡にも対応してくださり、

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

作業中、お花を買い求めたり、お祝いやいろいろでお花を注文にくるお客さんと会い、そこに居るだけでも幸せな気分になりました。

また、ご近所のコーヒーやさんがみえて、なんとその方安曇野がお好きでよく訪れるとの事!

安曇野話で盛り上がりました(^^♪

そして、こんなリースを

キウイのツルで土台を作ったのですが、自然のクルクルもなかなかなデザインとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です