2月のレッスン終了いたしました。

曇り空の土曜日です。

今週は、まるで春?と思わせるような日もありました。安曇野市内で20℃にいったとか!
まだ2月なんですけど~・・・。
異常なこの気候、心配せずにはいられない今日この頃です。

2月ともなり、役員仕事も引き継いで下りられるように、まとめ、振り返りの時期となっています。

考えること、やることがありがたく(^^)色々あり、なんとなくソワソワ気が抜けない日々を過ごしています。

さて、2月のレッスンも無事昨日で終了いたしました。

今月は、
冬ごもりのパン、皆さんお持ち帰り生地、どんなパンが焼けたかな~?
チーズムース、皆さんやりたい~て言ってくださっていましたものね。またおうちでも作っていただけるといいな~。
キャベツ蒸し煮、アンチョビソース、じっくり蒸し煮したお野菜、甘くて美味しいですよね~。
鶏のリエット、深~い味になるには・・・。
ふんわりチョコケーキ、ふんわりからしっとり、好みで楽しんでくださいね~。

今月もまたたくさんの美味しい笑顔に出会うことができ嬉しく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

来月3月は通常レッスンはお休みとなります。

hanaizumiさんとの「季節のお菓子と花しつらいの会」3月5、6日のみとなります。