クリスマスレッスン続きます?

この土日は、ちょっとひと休み♪
と、

今週からのレッスン準備の合間

何年かぶりに、松本中町 蔵シック館での「布屋の冬じたく」へ。

久しぶりに会うお友達とのおしゃべりを楽しんだり、

すっきりいい香りのお掃除グッズを作ったり、クリスマスのパン、パネトーネを買ったり

そして、似あうかな~?ッと着てみたコート

なんとぴったり~♪

「似合うよ、似合うよ」の言葉についつい(^^♪
いえ、気に入ったのよ♪

着て帰っちゃいました。

そして、

頂いたコーヒー豆を挽いて、丁寧に淹れて

パネトーネと自分のシュトレンで、しばしお茶タイム

パネトーネ、しっとりとっても美味しかった♪

そんな休日を終え、

後半のクリスマスレッスン

今週のテーブルは、

可愛く、品良く(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です