ゆっくりな春

今年の春はゆっくりかな?

先週は雪も降ったりして

庭のお花たちがこんな会話しているみたい

びっくりしたよね~。暖かくなってきたな~って、う~んと伸びをしていたら、びっしょり頭に重い雪だったよね~。
もういいかな~って。

我が家の梅もまだ咲いてます。

一方では、
柔らかいらかな葉っぱの赤ちゃんがお顔を見せそうな・・・・。

ちょっとここのところ、いろんな計画たてたりで頭がいっぱいだけれども、お庭のお花たちとおしゃべりして、元気をもらったり、ほっとしたり。

ひとつづずつ、ひとつずつ、こなしていこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です