いろいろが始動しました!

今日から今月のレッスン始まりました。
風の強い日でしたが、気温はぐんっと上がっていたようです。

先日降った雪で、山は白く浮かび上がり、春先にしてはとってもきれいな北アルプスを望むことができました。
そんな日に教室かあったりすると、ここで教室やっていてよかったな~って改めて思います。

今日もお越し頂きありがとうございました。

レッスンの食卓でも庭のお花を飾ることができるように

春の食卓となりました。

窓辺では、また次の子がお顔を見せてくれています。

レッスンは来週まで続きます。

さて、レッスンも始まり、

昨日は、安曇野市内の小中学校の入学式、始業式もありました。

今年度我が家に入学の子はいないのですが、
ご縁あって、昨日は、中学校の入学式に参列させていただきました。
昨日も良く晴れていい日でしたね~。
心地よくスタートを切れたのでは!

私自身も、今日からレッスンも始めたのですが、

これで新年度も始まり、学校行事も見えてきてそちら関係のお役仕事がわ~~~っ!始まる~っ!っと。思っているところであります。
思っているだけではいけないので、動かないと!です(^^)

ふとカレンダーを見ると、今日は”新月”
まさにそんな日だわ!

さあ、一年を見越して頑張りますよ~。