今日はレッスン日

ずいぶん暖かくなってきました。
桜もちらほら咲いてきたみたいですよ~。
松本方面へ買い物途中、見ました。

お庭では、チュウリップも水ずいぶん伸びてきていて、つぼみをつけています。

こちらは部屋の中ですが、窓辺のみにバラがもうずぐ開きそうです。

今週はレッスン週です。

今日はデザートの写真を

レッスンは、木曜日までありますが、木曜日はキャンセルがありお二席空いています。
良かったらまだ間に合いますのでお申込みお待ちしています。

休日の朝に

素敵だな~って思っていた方と話す機会を持てたり、
これからの準備に追われそうになったり、
大丈夫だよ~、今年は今年のやり方でやっていけば!と、後押しされたり、
頭の中、いっぱいだわ~
と、会議から戻り

頭、痛~っ、て思いながら、とりあえず思い付いた言葉を書き出して~

昨夜は寝ました。

でも、一応、気持ちは前向きですよ♪
会いたいな~と思っていた方にも会うことができそうだし(^^♪

春だな~。
新しい出会いがたくさんありそう♪

今朝のご飯。
昨日焼いたパンと茹で野菜にしらすをパラパラッ、オリーブオイルを少し

今日は産まれたばかりの赤ちゃんに会いに♪
楽しみだわ~?

と、春の香りのマフィンを焼いて

昨日のお話でした~(^^)