喜びを共有できるって♪

今朝は、外に出たら、わ~っ暖かいって思いました。
そんな風に一日がスタートし、
そのまま気温も上がり、庭のお花たちもこれで安心ってな顔で、おひさまを浴びていました。

 
 

先日、ナカツタヤさんのハンギングバスケット教室で作ってきました。

嬉しい報告もあり、清々しい気持ちで過ごしました。

喜びを共有できるって幸せですね♪

そんな今日は、久しぶりの水彩画教室でした。

ワッフルを描きましたよ~。
そして食べましたよ~(^^♪

まあ難しい!
でも、まんみ先生の指導のもと!なんとか(^^)

一年経ちました!
まああまり上達しているとは言えませんが、約1時間半のいつもと違った集中時間、いいひと時です。