今月のレッスンありがとうございました。

今月のレッスン、今日で終了いたしました。

メニューは、
鯛の漬け丼
ふきと高野豆腐の満腹煮
春和え
茶碗蒸し
茶々プリンです。

春のお味を楽しんでいただけたかと思います。

食卓に、お庭のお花が飾ることのできる季節となりました。

梅のお花も、なかなか長持ちしてくれて、優しい香りとともに、春の訪れを感じさせてくれています。
(レッスン期間中、昨日は、降りしきる雪を眺めながらのレッスンでしたが・・・)

今月もまたたくさんの美味しい笑顔に出会うことができ、うれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでし♪

追伸
6月12、13日の予定していますhanaizumiさんとの季節のお菓子と花しつらいですが、すでにありがたく満席となっています。
そこで、追加日を設けることにいたしました。
6月11日(火)です。

お申込みお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です