季節のお菓子と花しつらい

ありがたく好評いただいていますhanizumiさんとの季節のお菓子と花しつらいの会、次回春の日程を公開したところすぐに満席となってしまいました。

そこで、もう1日追加したいと思います。

よろしくお願いします。

写真は、昨年4月の様子です。
今年は、まだまだ、内容は未定です。
来月になったら内容ご案内しますね~。

追加日  3月8日(金)です。
(空き状況は、レッスンカレンダーにてご覧いただけます。)

今月のレッスン始まりました。

前日は、この辺りうっすらと雪が積もりましたが、日中には、ほぼ溶けました。

でも一日寒かったです。
この季節らしいお天気でした。

この季節の晴れた空の色は、とても澄み切った水色、大きく深呼吸したくなります。

さて、今月のレッスン始まりました。
冬は庭にお花がないからな~、
前日、産直のお店で買い求めたシンビジウム、この時期テーブルに飾るお花率高いです。

クロワッサン、皆さん上手にできました~。
サクッとほおばる音、なんとも美味しそう!