今月のレッスンありがとうございました。

今日で、今月1月のレッスンが終了いたしました。

今月は、
クロワッサン、リンゴロールデニッシュ、お芋とリンゴデニッシュ、根菜たっぷり豆乳スープ、冬野菜の白和えを作りました。

クロワッサンは、少し時間もかかりますが、クロワッサンが作れるなんて!
と、焼きたてサクサクを作り、食べていただけ、よかったです。
そして、お土産もいっぱい♪

半端になった生地を集めてこんなのも。
ミニも♪

作りやすい季節にやるのが一番!
自信につながります。

これならできそう!作ってみます!

嬉しいお言葉です。

お料理のほうは、寒いこの季節にしっかりとっていただきたい身体を温める根菜をたっぷり使ったお料理でお腹も心も満足に(^^♪

皆々様、ありがとうございました。

冬メニュー、楽しんでいただけよかったです。

今月もまたたくさんの美味しい笑顔に出会えたこと嬉しく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪